2009年02月

やっと(ToT)

20090228175147.jpg
パソコンつながったあ~ (ToT) 昨日からおかしくなってて、ついに壊れたかと思ったら… 帰ってきました ああ~よかったぁ けど赤いお知らせが気になるね~(-.-)

雨の日も…

20090227155240.jpg
またハワイアンCD♪買ってしまったo(^-^)o 車の中はいつでもアローハ(^o^)

いいお店には

20090226121530.jpg
いい本が置いてあるね(^^) モンブランの他、フルーツロールケーキにチーズケーキに洋梨のタルトも買ってみました みんな笑顔になりました(o^-^o)

おいしかったよ(^O^)

20090226121107.jpg
この前デートしてきました(*^∇^*) ランチ満席でしたが待ちました デザートのモンブランおいしすぎ(*^o^*)でお土産にも買いましたわ

ワンダー3

20090225183847.jpg
これもおもしろい、43年前の作品とは恐れ入ります手塚治虫せんせい_(._.)_ せんせいもアカデミー賞だね♪♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ