2005年03月

家族ネタ…

20050329_1202_000.jpg
家族ネタというか 動物ネタですが… 動物園帰りに 今日見た動物の中で一番描いてみたいのは?と聞くと 弟が「ゴリラ!帰ったらお兄ちゃんモデルになってね」だって 仕上がりに好ご期待!

ばりぱんっ

050330-022053.jpg


インドネシアのバリ島のおみやげもらったよ

バリ版 コアラのマーチ

パンダのマーチ!!

アップだぜ!

050329-112522.jpg


 ・・・・・

コメントが むずかしいっ(∋_∈)

春だから ねむいのかな??

あれ?ニュージーランドって 春だっけ?

イースター!?

20050327_1120_000.jpg
ニュージーランドから箱いっぱいのお菓子が届いたよ でもイースターっぽいお菓子も手紙もなし… お返しに“さくらコーヒー”送ろうかな

バナナの木?

050327-015326.jpg  
じゃなくって 木のバナナ?

っていうより

木でできた バナナの型♪

バナナの素をお水でといて

ここに流し込んでつくるんだよ♪

↑  ↑   ヘンなもの見つけ名人の あっぽっぽ~ちゃんが
もってきてくれたんだよーっ
もんきぃ★だと 春休みのおやつ作りで 使います
地球人も やってみたら??  たのしいよぉん音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ